やまろぐ

音楽のこと。バンドもやっています。http://dodogawa.tumblr.com/ 日々感じた事を書いていきます。

ホリデー

今日は休みで大須にギターを入院させてきました。ぼくの相棒ジャズマスターちゃん。

f:id:md32661035067a231:20161019151434j:image

こいつは結構おじいちゃんで、フレットがオリジナルの為ハイフレットとか限界です。ぼくは良くスライドをフレーズの中に入れるので音が詰まってしまうのです。ただでさえサスティンがないので死にもの狂いで弾いてました。笑

ちょっとこのままではいかんとリフレットする覚悟を決めました。1ヶ月もこいつに会えないのは寂しいですが意外とウチのバンドで335が使えそうなので使ってみます。

f:id:md32661035067a231:20161019151927j:image

秋っぽい色ですね。栗まんじゅうの様だ。

 

今から友人とコメダへ。シロノワールの誘惑に勝てるか…