やまろぐ

音楽のこと。バンドもやっています。http://dodogawa.tumblr.com/ 日々感じた事を書いていきます。

炭水化物。

平日休みです。

といっても今日は久しぶりに歯医者へ行くことになって全然気持ちが休まらないのですが。

親知らずとやらを見てもらいに行きました。

この親不孝ヤローめ…( ˙-˙ )

ただ、ぼくの今の口の中は口内炎が多いし歯茎も腫れてるみたいでちゃんと体調良くしてからじゃないと抜けないと言われて帰ってきました。とにかく栄養付けろと言われたので、すきなもん食べようと思いここへ。

http://bakery.peagreen.net/

普段は売り切れて難しいのですが平日なら…とラスト一個残ってた!!嬉しすぎて速攻食べたので写真もありません。笑f:id:md32661035067a231:20161124145347j:image

食べログのです。めっちゃ旨い。炭水化物をなるだけ封印していたのでめっちゃ旨い。もう写真が旨い。

f:id:md32661035067a231:20161124145637j:image 

何はともあれ栄養は必要ですね。皆さん食事制限はほどほどに。。笑