やまろぐ

音楽のこと。バンドもやっています。http://dodogawa.tumblr.com/ 日々感じた事を書いていきます。

CDでけた。

ぼくがギターを弾いているバンドのCDがついにできました。

f:id:md32661035067a231:20161207235146j:image

めちゃくちゃエモい気持ちになっています。正直ぼくはコミュ障で、ギター10年くらいやってるけどなかなかうまく音楽人生を歩めなかったので、情けないながら初めて出すCDです。たくさん音楽を聴いて練習もそれなりしてきてもずっとダメだった自分を拾ってくれたバンドメンバーに本当に感謝しています。(酔って書いています)

ただ、あくまでこれはスタート地点なのでもっともっといい曲を書いていいギターを弾いていきます。

とにかく聴くだけ聴いて欲しいです。いいアルバムが出来たと思っています。

少しだけですが。https://m.youtube.com/watch?v=57w_w_nClLg