やまろぐ

音楽のこと。バンドもやっています。http://dodogawa.tumblr.com/ 日々感じた事を書いていきます。

ビスコフって名前があるのね。

ぼくはLotusが好きです。

f:id:md32661035067a231:20161127210915j:image

たまに喫茶店とかでコーヒーと一緒出してくれる店とかもありますよねー。もうコーヒーの味とかどうでも良くなるくらい嬉しいです。

豆も嬉しいんですがこいつが一番。そんなLotusのアイスが出たらしくて…

f:id:md32661035067a231:20161127210852j:image

これ。てっきりLotusの間にバニラアイスが入ってるのを想像していたのですが、アイスの中に砕けたLotusが入っていて想像とは逆でした。でも旨い…!!ちょっと甘すぎるんですが、これは許せる。シナモンっぽい甘さは許せる。1週間は食べ続けれますね。

なんの話や。とにかくめっちゃ旨いんで皆さんご賞味あれー。