やまろぐ

音楽のこと。バンドもやっています。http://dodogawa.tumblr.com/ 日々感じた事を書いていきます。

ライブをみる。

今日は新栄のクラブロックンロールへ行って参りました。

盟友(だと勝手に思っている)sable antelope が活動お休みになるという事で、まだ最後に12月にあるみたいですが。

かっけーバンドです。開放弦の使い手。

https://m.youtube.com/watch?v=rgLiBsCxdzUあと個人的に嬉しかったのはfoltを久しぶりに見れたのが本当にグッときました。

改めてかっこいいバンドだなぁと。いつか対バンしたい。

https://m.youtube.com/watch?v=WxDJhGICwsw

檸檬をかじる彼女も出ていてびっくり!!なんだかどんどんお客さんが増えていてみんなノリノリでとても羨ましかった…ぼくらはお客さんも少ないしみんな棒立ち笑  爽やかとキャッチーさをわけて欲しい。

https://m.youtube.com/watch?v=QXk0Wq9-BUc

今日のイベント自体はリーガルリリーという超ハイセンスなガールズバンドのレコ発で彼女達はまだ若いのにめちゃハイセンスで凹みました…笑

https://m.youtube.com/watch?v=V-lYzz5BNo0

おじさんもがんばる。

エピソード(ex スクイズメン)はもうちょっとかっこ良すぎて…打ち込みと生楽器の混ざり方といいセンスに圧倒されて…まだ音源等は無いみたいで来年から本格活動するみたいです。

https://m.youtube.com/watch?v=gn4Sif58QDs

代わりにスクイズメンの動画です。

ライブハウスに行くと色んな思いがふつふつとしますね。

ぼくらも良いライブが出来るようにがんばろう。

たくさん音楽を聴いてギターを練習する。凡人にはそれしかできない。