やまろぐ

音楽のこと。バンドもやっています。http://dodogawa.tumblr.com/ 日々感じた事を書いていきます。

エフェクター好き。

ぼくはエフェクターというものが好きです。

といっても露骨に音が変わってしまうものは苦手で、オーバードライブとかコンプとかブースターとかボリュームペダルとかばかりに興味がいってしまいます。あと見た目。

 f:id:md32661035067a231:20161110155437j:image

Myボードは今はこんな感じです。オシャレ!笑

見た目も凄い大事ですよねー。昔オーバードライブにハマりすぎて散財してました…笑

おかげでオーバードライブだけは詳しくなりました。むかしはセッションとかばかりだったからそうなってしまったんですねぇ…

 といいつつ最近はバンドに力が入ってるのでシンプルなものよりがっつり変化が欲しくて色々考え中です。

ファズが欲しくて欲しくて…ファズファクとnoelのマフコピーで悩んでおります。

https://m.youtube.com/watch?v=2jKa_0xnTfU

マシュー様は派手。なにもかも。

 https://m.youtube.com/watch?v=gtTFvbdEtzQ

salyuです。歌ものでも使える。

 

うーん。自分のクリスマスプレゼントに買おうかな…。笑 https://m.youtube.com/watch?v=V-oEjPKJLzg