やまろぐ

音楽のこと。バンドもやっています。http://dodogawa.tumblr.com/ 日々感じた事を書いていきます。

バンドのこと

今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね。

ちょっと時の流れについて行けません…笑

 

レコーディングとPV撮影が終わりました。やっとバンドの名刺が出来きます。これからです。

f:id:md32661035067a231:20161012211645j:image

 

しかしバンドというのは時間もお金もかかるし体力も精神もすり減らす事が多いのです。

技術とセンスに苦しめられ夜遅くまで練習したりライブしたりとほぼあんまり良いことはない。

 

けれど音楽がなかったらきっと廃人になっています…笑

 

今月は曲作り期間でライブが無いです。良いものを作ってはやく色々な人に聴いて欲しい。

 

今日もギター練習します。ここに書いて自分を高めます。笑